社畜だった俺がハーレム魔王に


社畜だったけど、魔王になったんで、ハーレムつくろうかと思っている。

しがない社畜からファンタジー世界の魔王へ!えちえち展開も満載のハーレム系SLG!

「社畜だった俺がハーレム魔王に」は、異世界召喚された社畜の主人公が魔王として美女たちに囲まれつつ軍団を指揮していくファンタジーSLG。

いわゆる「日替わり内室」などの成り上がり系のSLGで、さまざまな美女・美少女(ダンディなキャラもいる)たちを配下に魔王軍を運営・指揮していく。

美少女キャラたちのグラフィックはなかなか美麗で、衣装なども見ての通りにエロ過ぎるほど。

更に「外出」するコトで新たな美女たちと出会い、ハーレムに招き入れてえちえちな展開に持ち込むことも!おっと、よいこは回れ右!

このタイプはリアル系の美女が多い中、本タイトルはド直球にアニメ調なので安心して遊べるぞ。
73495-3-1.jpg
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。