百姫退魔-放課後少女- [ブログ]

百姫退魔-放課後少女-

パンチラしまくり和風美少女×3DオートバトルRPG!アプリを閉じていても強くなれる育成要素が充実!

 

ghosttuisan_01

テンポの良い3Dオートバトル。

えちえち美少女JKが3Dフィールドでガンガンバトル!

「百姫退魔-放課後少女-」は、式神たちと一緒に妖怪や悪霊を倒す3DオートバトルRPGだ。

放課後になると平安時代へタイムスリップしてしまう女子高生が主人公!?

リアル頭身で描かれた3D美少女をタップしてリアクションやボイスを楽しみながら、オートバトルでガンガン進むバトルを進めよう。

リアル頭身で描かれた3D美少女

hyakkitaima_02
メインメニューにおける主人公はリアル頭身の3Dグラフィックで描かれており、タップするとボイスと共にリアクションをとってくれる。

ハートポイントも無制限に獲得でき、一定値になるとアイテムも貰えるようだ。

職業もしくはアバターを変えると彼女の見た目も変化し、RPGとしてステータスを上げながら着せ替えも行える育成メニューになっている。

3Dフィールドで展開されるバトル

hyakkitaima_03
バトルは基本オートで進み、主人公と式神たちが次々と出現する妖怪を倒していく。

主人公にセットされたアクティブスキルを好きなタイミングで使用でき、画面右にある自動戦闘ボタンをタップするとログアウト中も永遠とステージを攻略してくれる。

逆に、それを解除するとステージを進行してボスが現れ、倒すと次のステージへ進めるようだ。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。