Survivor Mr.Who [ブログ]

Survivor Mr.Who

荒野にフェンスや砲台を設置して生き抜くサバイバルアクションRPG!何日生き残れる?
Survivor Mr.Who

自由な配置で、自分のキャンプを作っていこう。

フェンスや砲台でキャンプを防衛して、荒野で生き抜くサバイバルアクションRPG!

「Survivor Mr.Who」は、荒野に墜落した飛行機のパイロットである主人公が、キャンプをつくって生き抜いていくサバイバルアクションRPG

周囲の木や石などの素材を回収し、フェンス砲台たき火などを自分で作り出してキャンプを充実させていこう。

夜には蛮族が襲ってくるので、しっかりと防衛設備を作って行いと生き残れないぞ。

最終目標は飛行機を修理して、荒野を脱出するコト!キミは生き延びるコトができるか!

素材収集して作って壊され、また作る!果て無きサバイバル!

Survivor Mr.Who

夜の襲撃から生き残れ!激しい攻防戦のはじまりだ!

操作はスワイプでの移動と、右下のアイコンタップで素材収集が基本だ。

右上のハンマーアイコンでクラフトモードに切り替え、カバンアイコンで持ち物の確認武器・防具の装備が可能。

クラフトはフェンス砲台キャンプ施設などを自由な配置で作っていける。

時間経過で昼と夜が切り替わり、夜になるとクラフトはできなくなり、蛮族が襲ってくるぞ。

昼のうちにつくった防衛設備で迎撃していこう。壊された施設を修理しつつ、キャンプを強化していく。

クエストやスコアで獲得できるジェムを使ってキャラ強化!

Survivor Mr.Who

再スタート時には、もっと強いキャラにしていける。

ゲーム的にはかなりシビアで、襲い来る蛮族は一晩ごとに強くなっていく

だが、ゲームオーバーになったとしてもその時点でのスコアによって「ジェム」が貰えて、それを消費してキャラのスキルを強化していける。

スキルレベルを上げて、より強いキャラでリスタートしていけるんだ。

ジェムはゲーム内のクエストをクリアするコトでも入手できるので、ゲットできるチャンスはかなり豊富。

育て上げたキャラで、より長く生き残っていこう。

「Survivor Mr.Who」の魅力は、リトライしやすいゲーム性&楽しいクラフト

Survivor Mr.Who

ジェムは入手しやすいので、スキル強化もはかどる。

キャラクターのスキル強化で使用するジェムは、課金アイテム(200ジェム・220円~)でありながらゲーム内で入手しやすいのがポイント。

ゲームオーバー時のリワードで、生き残った日数敵を倒した数アイテムを収集した数に応じたボーナスとして大量にゲットできる。

また、「トータルの生き残った日数」や、「武器を作った個数」など、意外と簡単なクエストをクリアするだけでバンバン貰えちゃうのも嬉しい。

リトライ時はスキルを強化したキャラではじめられるので、以前より楽にキャンプ作成が進むようになるぞ。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

ArkResona -アークレゾナ-

arkresona_01.jpg
失われた記憶(アーク)を探す旅へ。

魔法と古代機械<マキナ>のパズルRPG!

「ArkResona -アークレゾナ-」は、魔法と古代機械<マキナ>の世界を舞台としたファンタジーパズルRPGだ。

『空に巨大な穴があいた日、俺たちは再び出会った』

古代遺跡の奥底で見つけたのは10年前に失踪した父と、自身とそっくりな青年、眠る少女――。失われた記憶(アーク)を探すべく青年は剣を手に取る。

アニメーションが多用された爽快なパズルバトルや、ぬるぬる動く個性的なキャラの育成が魅力のゲームだ。

nice!(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。