クラフト・レジェンド [ブログ]

クラフト・レジェンド

迷宮探索もクラフトも楽しめる3DサンドボックスRPG!ペットや従者を連れてファンタジー世界を大冒険!

 

craft-legend_01

バトルや冒険がメイン。豊富なクラフトも楽しめる良作。

「ロードモバイル」を手がけるIGGの新作ゲーム!

「クラフト・レジェンド」は、ペットや従者を連れてファンタジー世界を冒険する3DサンドボックスRPGだ。

迷宮探索もマイホームや装備品クラフトも楽しめるIGG.COMの新作が登場!

仲間とともにフィールドを冒険しながら様々なものをクラフトし、農作物を育てたり商売を始めたりと自由に暮らしていこう。

昼夜敵が襲い来る3Dアクションバトル!

craft-legend_02

クラフトした装備品で様々な敵を倒していこう。

2D表示かつブロックで構成されたフィールドではゲームパッドを使ってキャラを操作する。

木や土、作物などを直接タップして採掘・採取し、特定の場所で湧き出るモンスターとアクションバトルを行いながら広大な世界を冒険しよう。

クラフト・レジェンドの特徴はやれることの多さ

craft-legend_04

様々なNPCキャラが登場。キャラメイクや装備品の修繕を手伝ってくれる。

モンスターとのバトルや探索メインで進める「テラリア」に近いタイプのサンドボックスRPG。

本作の場合、基本無料でがっつり遊べる

ミッションに従って報酬を得ながらゲームを進めるが、そこから道を外れて遊ぶことも可能。

序盤から様々な素材を採取・採掘でき、クラフトできるインテリアや装備品が豊富に揃っている

ゲームを進めれば探索範囲が増し、作ったアイテムを売買できるようになるなど世界観が広がっていく点も魅力だ。

素材を集めてマイホームや装備品を自由にクラフト!

craft-legend_05

手近なブロックを削るだけで素材がザクザク手に入る。

キャラは敵の討伐やミッションの達成で経験値を得てレベルアップする。

この他にホームにある作業台で各種装備品をクラフトでき、作業台をアップグレードすればより強力な装備が作れるようになる。

装備品の他にホームを彩る家具やインテリア、冒険に役立つ様々なアイテムがクラフトできる。

家畜や種を拾ってきて農作物を育てたり、一部アイテムをオンライン売買したりすることも可能だ。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

[ZXCP] キッズシューズ 運動靴 通学履き 男の子 女の子 キッズ スニーカー 軽量 ウォーキングシューズ 子供靴 マジックテープ 滑り

m_71uZ60SddTL__AC_UL1001_.jpgメイン素材: ポリエステル
表地: ポリエステル
留め具の種類: 面ファスナー, 靴ひも
メッシュ素材を採用して、360度の空気を循環させ、靴の裏に蒸れと汗を発揮させ、爽やかに運動可能です。
履き心地:広めのアッパーデザインを採用し、足先端の両側に広めのスペースを空き、内部の履き心地は快適。
インソール、 水分吸収、 良好な汗吸収性能、 赤ちゃんの足のケアを守り、 ベルクロデザイン、 ベビーより良い服 若々しい活力を見せてください。
着脱は大人気のマジックテープ設計を採用し、靴紐を結ぶ時間が直接に節約できます。凄まじい便利さは通学の時にも遅刻の心配はありません。
硬度を高めたEVA素材をかかと部内側に搭載。内側への過度な倒れこみ(オーバープロネーション)を防ぎ、かかと着地から蹴り出しまでのスムーズな体重移動をサポート。
nice!(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。