トリニティセブン -夢幻図書館と第7の太陽- [ブログ]

トリニティセブン -夢幻図書館と第7の太陽-

美少女系カジュアルRPG

「魔弾」をなぞり消すパズル&オートバトルRPG!アニメと同じボイスを収録し、魔道士たちとのイチャイチャもOK

 

新作レビューTOP

「トリニティセブン」のお馴染みのキャラが登場。

新作レビューTOP

「魔弾」と呼ばれる魔法の玉をなぞれば敵にダメージを与えられる。

新作レビューTOP

キャラと親密な関係になることも。

「トリニティセブン -夢幻図書館と第7の太陽-」は、「魔弾」をなぞり消すパズル&オートバトルRPGです。

シリーズ累計350万部を超える大ヒットコミックス原作の人気アニメ「トリニティセブン 7人の魔書使い」をゲーム化!

アニメと同じボイスを収録し、魔道士たちとのイチャイチャも楽しめるRPGです。

 


nice!(0)  コメント(0) 

黒い砂漠

images.jpgこれが、オンラインRPGの到達点

これが、オンラインRPGの到達点

「黒い砂漠」は、迫力のノンターゲティングバトルと豊富で奥深い生活が楽しめるオンラインRPGだ。

ノンターゲティング方式の戦闘では、リアルな打撃感を楽しむことが可能だ。騎乗によるスピード感あふれる戦闘も楽しむことができる。そして、オンラインゲームならではの領地をかけた大規模戦闘も用意されているぞ。

生活要素も多岐にわたり、さまざまな手段で行う生産活動のほか、特産品を運ぶ貿易では大きな利益を得ることができる。新たな地域に行ったり、モンスターと遭遇することで知識を得ることができ、知識を活用して有利に進めることができる。

非常に自由度の高いキャラクターメイクでは、自分好みのキャラクターを作ることができるぞ。自分だけのキャラクターを作成して冒険の旅に出発しよう。

nice!(3)