Barbarian M(バーバリアンモバイル) [ブログ]

Barbarian M(バーバリアンモバイル)

Not課金! Yesアイテム収集!ダンジョンを探索して伝説装備を手に入れるハクスラ系アクションRPG

 

Barbarian Mレビュー画像

遊びやすくて中毒性のあるゲームの登場だ。

必殺剣スパイラルで、終わりの見えない巨塔に挑め!

「Barbarian M(バーバリアンモバイル)」はディアブロライクなシステムをスマホ向けに改良したような縦持ち型ハクスラRPGだ。

ダンジョンでは大量のアイテムがドロップするので、プレイヤーは最強のレア装備を求めて探索を繰り返す。

半放置プレイで稼げる手軽さもあり、コツコツ装備を厳選するのが楽しいインディーズゲームとなっているぞ!

指一本で遊べるセミオートアクション

Barbarian Mレビュー画像

スパイラル中は複数の敵に連続して攻撃できるぞ。

主人公は基本的にオートで行動し、操作をせずとも全自動でダンジョンを探索する。

プレイヤーが画面をスワイプするとスパイラル状態になり、移動しながら敵を攻撃できる。火力の高い弓兵などを優先的に狙おう。

HPが指定値まで減少すれば自動発動するポーションや、拠点へと強制帰するワープアイテムも使用できるぞ。

トレジャーハント式のアイテム制度

Barbarian Mレビュー画像

手持ちがイッパイになったら帰還しないと拾えなくなる。

アイテムは最初は未鑑定状態で手に入り、拠点に持ち帰るとはじめてステータスを確認可能に。

装備の各ステータスはランダムで変動し、特殊な追加効果(オプション)が付いていることもある。

全種類に専用の3Dグラフィックが用意されており、着せ替えを楽しむコレクション性を持っているぞ。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

Ace Racing Turbo

m_m_m_12366_screen_1-d40dc.jpgクオリティ高すぎ!スポーツカーを乗りこなし爽快なアクションを楽しむレーシング


ターボでライバルに差を付け走り抜けろ!ハイクオリティなレーシングゲームの登場!


『Ace Racing Turbo』は、ターボを使いこなしながらコースを駆け抜けるレーシングゲームだ。

君はどのスポーツカーでどんな運転を魅せてくれる?

プレイヤーは自分オリジナルのスポーツカーを操作し、レースのトップを目指していく。

操作は比較的簡単!2パターンに分かれるが、基本は画面をタップで左右に曲がる、2つのペダルで前進+バックというもの。

爽快感溢れる演出が魅力的な本作。レース、車が好きな人はぜひ遊んでみて欲しい!
nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。