Monster Chasers [ブログ]

Monster Chasers

相棒のペットの背に乗りモンスターを狩るハンティングアクション!攻撃を逃げ切り狙い撃て!
Monster Chasers

モンスターの柔らかい部位に武器を当てていこう。

逃げて、狙って、投げて戦うハンティングアクション!

「Monster Chasers」は、ペットに乗ってモンスターから逃げつつ、武器を投擲して戦っていくハンティングアクション

モンスターには武器が刺さらない場所もあり、良く狙って投げないと効率よくダメージを与えられないぞ。

更に相棒のペットにもスタミナがあり、常時逃げ続けるコトもできないため、かなり駆け引きの熱いバトルが楽しめる。

拠点で武器を作ったりアップグレードしていけるので、大物を倒すために強化しまくっていこう。

数々のモンスターがキミを待ち受けている!さぁ、狩りの時間だ!

ただ攻撃するだけじゃないテクニカルなアクションバトル!

Monster Chasers

連続ヒットによるコンボや、弱点への攻撃でモンスターを追い詰めろ。

操作は画面右をタップで逃走、画面左をスワイプで引っ張りアクションのように狙いをつけて武器を射出できる。

モンスターの柔らかい部位には武器が刺さるが、硬い部位に命中してもはじかれてしまう。

また、逃走するとスタミナが消費されていき、スタミナがない状態では移動できなくなるので注意。

逃げ続けるのではなく、立ち止まってスタミナの回復をしつつ戦っていくコトとなるぞ。

ちなみに、敵の攻撃は一撃アウトのオワタ式だから、絶対に喰らわないように逃げるんだ!

武器を強化し、ペットを乗り換えて強敵に立ち向かえ!

Monster Chasers

武器を強化して強敵を狩っていこう。

武器は拠点の鍛冶屋で資金を支払って強化していける。

また、使い勝手の違う新たな武器を入手するコトも可能だ。

同じ種類のモンスターを狩っていくとペットの欠片が集まり、新たなペットも解放できるようになるぞ。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

釣りにゃんこ物語

m_m_70854_screen_1.jpg釣った魚で物語を進めていこう。

「どうぶつの森」ライクな育成ゲーム。癒やしのスローライフ空間へようこそ

「釣りにゃんこ物語」は、可愛いネコたちと孤島でまったり過ごすスローライフシミュレーションだ。
アナタが流れ着いたのは、喋るネコや人魚が暮らす不思議な孤島。

最初に話しかけた黒いネコ「くろ太」に釣りを教えてもらい、島での生活をスタートさせる。

色んな住人が登場

この島にはにゃんこだけでなく、王子や人魚、貝おじさんに宇宙人まで。

個性豊かなお友達がたくさん暮らしている。彼らはみんな悩みや相談を抱えている。

釣りでお魚を集めよう

釣りはオートで進み、魚や漂流物が陸にあがってくる。

それをタップで回収し、釣ったお魚を住人たちにプレゼントするとキャラ個別の物語が進んでいくようだ。
nice!(1) 

ポケットワールド(Pocket World)

m_m_765656.jpg▲フィールド上の全てに触れられる!

『ポケットワールド(Pocket World)』は、ボクセル世界で自キャラを育成しながらスローライフを送るアドベンチャーRPG。

フル3Dのオープンフィールドは立体的かつ地続きで、「マイクラ」に濃ゆーい成長要素を足したようなプレイ感となっている。

跳んで!走って!殴って!採っての生活アクション!

操作は左パッドで走り、右側でカメラの視点移動。ジャンプや乗り物移動もできる。

狩りバトルだけでなく、下スロットからツールを選べば多彩なアクションが行えちゃう。

釣りや伐採で素材を集め、探索で見つけた宝箱から図面を揃えて、ユニーク武器や衣服といった装備をクラフトするのだ。

目に見える全てがRPG的やり込みコンテンツ!
nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。