ShowGirl EX(ショーガール) [ブログ]

ShowGirl EX(ショーガール)

海外発祥のやべーアプリ見つけた。肌の質感すら感じる3Dリアル少女をカスタマイズ!表情やポーズを観察しよう! 

ShowGirl EX レビュー

▲我ながら会心のワンショット。

究極のフェチ向けアプリ!用法用量を守って健全に遊ぼうね!

『ShowGirl EX(ショーガール)』は、女の子キャラを自身で3Dメイキングして、色んな方法で楽しめる鑑賞アプリ。

ゲーム要素は無く、ひたすら顔のパーツ・表情・衣装・ポーズを変更し、360°好きなアングルから眺めるだけ。モザイクやカメラ制限はゼロ。

モデリングの出来が凄まじく、肌の質感まで感じ取れるようなリアリティ。デザインこそ洋ゲーだが、本気を出せば橋本○奈のような国民的美少女もクリエイトし放題。

まーこういうのは情報を知るより自分が触ってこそ面白いから、ピクッときたなら先に遊んでみて。迷うならレビューを見返せばOK。

モデリングの造形をミリ単位で細かくいじれる

ShowGirl EX レビュー

▲横顔もちゃんとカワイイ。服はコスプレ系多し。

眉毛・顔の頬骨・鼻の形。顔のパーツは種類だけでなく、長さや間隔など細部まで調整。

目尻を下げて「おっとり系」、口角を吊り上げて「強気系」。恍惚としたハート目で「恋に堕ちる系」。自由度が高すぎるから逆に戸惑うぐらい。

衣装・アクセ・背景といった着せ替えパーツも複数用意されていて、理想の女の子を創り出せるハズだ。

完成した女の子を活き活きさせると尚楽しい

ShowGirl EX レビュー

▲表情が付くと一気に嬉しさが増すぜ。

完成した女の子には、更にポージングさせることが可能。床に座ったりセクシーポーズさせたり。

約30の既存ポーズでもいいが、その気になれば首や腰の回転など「関節」単位でいじって自在に動かすことも。

静止シチュとは別に、音楽をかけながら腰振りポールダンスといった踊りパターンも見れるぞ。

 


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。